こんばんは、ほのこです。

拙作「そらぷろじぇくと。」がpixiv BOOTHで正式に発売してからおおよそ2週間が経過しました。

うーん、やっぱり初動以降は伸び悩むものなんですね。
そりゃそうです。私にはまだ、潜在的な顧客もあまりついていないですからね。

読者さんを更に増やすにはどうすればいいのか。

ほのこは考えました。

割と直ぐに答えは出ました。

結構単純で、「もっと大きな市場で活動すればいい」という考えに至ったのです。

しかしながら、大きな市場で配送となると……高い。
Amazonで小説を出品するにしても、名も知らぬ人の小説が売れるとは思えませんし……。

やはり配送ではなくて、電子書籍でいこう。

ほのこは決心しました。

本の配送は一旦BOOTHに絞って、kindleストアでダウンロード版を発展させていくのです。

色々と手間がかかりましたが、どうにかそらぷろを申請するところまでこぎ着けました。

審査結果は3日(72時間)以内に出るそうで、待ち遠しいですね。


ということで、前置き長くなりましたが、

kindle版「そらぷろじぇくと。」
500円での販売予定です!!

よろしくお願いします。それでは!