星屑ファクトリー本部

主に私こと「星屑ほのこ」が執筆している同人小説に関する情報やニュースを掲載するブログです。ほのぼのした小説の紹介もするかも……?

2017年06月

Pixiv BOOTHにて「そらぷろじぇくと。」が販売中です。 形式:ダウンロード(PDF) / 書籍発送
値段:300円 / 710円(送料込)
決済方法:クレジットカード、PayPal、銀行・コンビニ決済
※別途手数料がかかる場合があります。

また、7月中旬頃にはkindle版にも対応予定です。よろしくお願いいたします。

実は、「そらぷろじぇくと。」ひっそりと更新してたんですよね……。

ツギクルで。

まあそれだけではあるんですけれどもね。

ここまで取り組むのは新しい試みかもしれませんね。
お楽しみ頂けていれば幸いです。

それと、是非ツギクルから来られた方がいらっしゃいましたら、是非ともPixiv BOOTHにいらしてみてください。
そして是非、原本を読んで頂けたらと存じます。

なろうで更新していたそらぷろがついに完結いたしました。

個人的には更新する時間帯をミスったかなあと思っていて、そこだけが心残りです。
ただ、これで伸びなかったら終わり……にするつもりはございません。
色々考えていますが、とりあえず視野は広く持つという目的で、小説投稿サイトをすこし転々としてみようかなと考えています。

今回はなろうで更新しましたが、ツギクルやカクヨムでも更新してみて、その差を検証してみようと思います。

適した場所を探すには総当たりが一番でしょうからね。

がんばろーー!


小説家になろうにて立ち読み連載中の小説「そらぷろじぇくと。」を更新しました。

あとは次回の更新で完結となります。

また、こちらの作品はPixiv BOOTHでも300円で販売しておりますので、良いなと感じた場合に購入していただければ幸いに存じます。

詳しくは前回の記事(http://sta-chl.myjournal.jp/archives/1066465364.html)をご参照ください。

形式:PDF
値段:300円


こんばんは、ほのこです。

今日は私が「Pixiv BOOTH」にて販売している小説 「そらぷろじぇくと。」についての説明をいたします。(名称より直接飛べます)

 以下、あらすじみたいな何かです。↓


「なぜ人々は、前しか見ないのですか?」

純粋な少年は、人々に空を見せたかった。そんな彼に、若き科学者は実験を提案する。
「空を見ないならば、見せれば良い」
少年にとっては空を見せるため。そして、科学者は人間の心理を研究するための実験を計画する。

それぞれが自らの疑問を解消するため、街中に電波障害を引き起こすのだった。



<収録作品>【】内はジャンル名

・そらぷろじぇくと。【現代的SF】
・虐待少女につき救済を【リアル×ファンタジー】
・朝ご飯を食べていないからといってホームを飛び出してはいけません。【日常×宇宙人】
・届かぬ悲鳴【リアル】

様々なジャンルの詰め合わせとなっております。
現実的なものと、まるで夢のような世界。

この二つの世界を是非、ご堪能頂ければと思います。
ダウンロード版は『300円』で公開中。

現物発送は『900円』を予定しております。こちらは7月上旬に開始予定です。

また、立ち読みは以下で出来ます。
小説家になろう→http://ncode.syosetu.com/n6905eb/
Pixiv→(準備中)

また、何か質問等ございましたら以下のメールアドレスもしくはTwitterにお送りください。
mail : voiceroid.notebook@gmail.com
Twitter : @HSKZ_factory

では、失礼いたします。

↑このページのトップヘ